中津川市の幼稚園は南さくら幼稚園。一時預かり保育や延長保育を行っております。

新着情報

東さくら保育園からのお知らせやイベントの情報をご紹介

明日、予定しております新入園児のための学用品販売と健康診断ですが、新型コロナウイルスの集団による感染拡大防止のため、個別で対応できるよう対処したいと思います。

 

①【未満児コースうさぎ組から進級される方】
明日29日(土)の学用品販売と健康診断は集団による感染拡大防止の為、取りやめます。
事前に連絡の上、3月13日(金)までの内にお越しください。ただし、今年度行った年2回の健康診断を欠席の為受けていない方には、個別でお知らせしますので、明日29日(土)に健康診断のみ来てください。

 

②【たんぽぽ教室・さくらんぼ教室の方と在園児の弟妹で入園される方】
明日29日(土)の学用品販売と健康診断は集団による感染拡大防止の為、取り止めます。学用品販売については3月13日(金)までのうちで園が個々に日時を設け連絡の上、購入していただきます。その際に健康診断票をお渡ししますので各自で入園式の日までに、かかりつけの医療機関で検診を受けてください。

 

③【①②に属さない新入園児の方】
明日29日(土)に用品販売と健康診断を行いますが、自由参加とします。お子さんや家族の方の中で体調の悪い(咳・鼻水・37℃以上)の方は自粛していただき、その旨を本日17時30分までか、明日29日(土)10時~12時までに園までご連絡ください。欠席される方は、3月13日(金)までのうちで園が個々に日時を設け連絡の上、購入していただきます。その際に健康診断票をお渡ししますので各自で入園式の日までに、かかりつけの医療機関で検診を受けてください。

 

※①②③の方は既にお渡ししてあります書類一式をクリアファイルに入れお持ちください。掲出される前に再度、署名・押印を確認してください。ご不明な点がある方は園までご連絡ください。

未満児コース 66-5130    以上児コース 65-3205