中津川市の幼稚園は南さくら幼稚園。一時預かり保育や延長保育を行っております。

新着情報

東さくら保育園からのお知らせやイベントの情報をご紹介

 メールでもお知らせしましたが、今回は臨時登園日として以上児・未満児とも配布物を以上児コースの園庭まで取りに来ていただき元気な子供たちの顔も見られたらと思います。兄弟姉妹は以上児、未満児とも、長子の方で取りに来てください。駐車場はどこでも空いている駐車場を利用してください。未提出の書類や保険のお金(240円)と同意書が未提出の方は持参してください。また、2号認定・3号認定の方で雇用証明書が未提出の方は早急に提出をしてください。(書類等、提出物未提出の方にはあらかじめ担任より連絡をします)

 

配布日:21日(木) 9時~10時 さくら1組とさ1に兄姉のいる未満児

          10時~11時 さくら2組とさ2に兄姉のいる未満児

          11時~12時 ひまわり1組・2組と

                     ひ1・ひ2に兄姉のいる未満児

 

    22日(金) 9時~10時 すみれ1組・2組と

                     す1・す2に兄姉のいる未満児

                  また、上記以外の未満児

 

  • 指定日時に都合の悪い方は指定日の午後、または翌週に来てください。その場合は、電話連絡を入れてから来てください。担任がいない場合もありますがご了承ください。
  • 登園日の服装は、自由(私服)です。親子とも、マスクの着用と検温をお願いします。
  • 3密を避けるため、配布物を受け取ったら園庭や駐車場で遊んだり、長話をすることなく、気を付けてお帰り下さい。6月1日の再開まであと少し、がんばりましょう!